youtube

youtube

スポンサーサイト


PageTop

youtube



ちょっと前に広告の通販で買った商品が送られてきました。首を長く待っていたのでものすごく気分がいいです。時折りこうして飴を与えてあげてやる気を出すようにしています。これもyoutubeの学習を継続させる知恵ですね。

いろいろとyoutubeのことについて調べまわっていると変わったものを探し当てました。youtubeの学習に関する教材です。まあまあいい感じだったのですがすこぶる高価なものだったので、うーん、今回はちょっと見送りです。youtubeの学習に限ったことではありませんが、なんで教材とかってあんなにお高いものなんでしょうか。市販書なんかとは違い、元手がたいしてかかってはいないはずなのに不思議ですよね。

さてさて、まだ残っているものを終わらせておこうと思います。お風呂の後にストレッチするとすっきり眠れるようになります。心も体も万全にして明日も一日youtubeの学習にがんばっていこうと思います。



スポンサーサイト

PageTop
